オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

神戸予定 to 関東組&暇のある関西組

前から散々言ってる気がしますが8/2-8/3がGP神戸です。
関東からは俺、りゅん、じゃきょん、サダが出撃する予定でおます。行きの飛行機は予約済。


んで、とりあえずの予定なのですが。
・8/2
朝:飛行機で神戸へかっとびつつGP参加
フラグ1:みんな速攻で負けてドロップ
フラグ2:なんとなく粘りつつ終了
フラグ3:誰かが2日目に抜ける


フラグ1
 →選択肢A) 光の速さで京都へ
 →選択肢B) 当日ぐらいは神戸にいるべーよ。8/2は神戸で過ごして8/3の朝にでも京都へ
 →選択肢C) ずっと神戸のターン

フラグ2
 →選択肢D) 選択肢Bとほぼ同じ
 →選択肢E) 気合と根性で京都へ
 →選択肢F) ずっと神戸のターン

フラグ3
 →選択肢G) 付き合ってずっと神戸っつーか会場に居座るターン
 →選択肢H) 抜けた奴が2日目速攻で死亡、京都へ
 →選択肢I) 抜けた奴はほったらかして京都へ(ないなw

共通選択肢
 →選択肢J) 一応2日目にレガシーあるし、ずっと神戸のターン


こんな感じの予定になるかと思うのですがどうか。
選択肢Iはさすがにありえないと思うがそれ以外は状況次第となるかと思われますが。
個人的には選択肢C,F,Jはない感じ。
神戸は一回飯食えれば他に特に行きたい所はない。強いて言えばグリーンスタジアム神戸ぐらいか。試合ないと思うけどw
Jに関してはレガシーなら関東でいつでも出来るだろ、的なところと、伊LG貰っても嬉しくないのでどうでもいいって所。
マナドレ4枚あるし、タベルナもあるし…(超個人的事情


そんな感じで、誰かが2日目抜けて粘らない限りは8/3の午後あたりは京都に向かう可能性が高いと思われます。
前にねっきぃが迎撃OKって言ってくれたので甘えたい所。
ただこっちの状況次第で色々変わる&最悪行けない可能性があるのが申し訳ない所ではありますが。


で、どちらにしろ初日の午後〜夜ぐらいには一回誰かしらに状況を連絡した方がいいかと思うのですが。
ウチの手元には組長とHW氏のアドレスしかないのですお
Mixiのメッセージあたりで一回教えあった方がいいのかな?





あと関東組はそろそろどう動くかホント決めませんかw
前日夜〜当日朝にかけてどう動くのか。
基本的には京急羽田空港線→羽田→ブーン→神戸となると思うんだけど。
どこで合流するかとか。誰か前日泊まりに来るのか?とか。
人によっては自宅出撃だと時間的にキツいんじゃないかね?



とりあえず、26日のGPTは参加はしないけどDeck組んで行きます。調整&偵察にw
朝に床屋いってから行く予定。普通に午前中になりそうだ罠。