オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局

昨日死んだ薬指が今日も死にっぱなしで特にやりたいことができなかった罠。
仕方ないのでPCに張り付いて色々インスコしたり環境整えたり。
そのついでに一部音楽データをFLACで再リッピングしたりとか。
主にけいおん関係とミンゴス関係。単に手の届くところにあったCDがそれだった、とも言う。
……いや、東方系もあるっちゃあるんだが枚数が半端ないので流石にやる気力は起きないわw
取り込みツールはfre:ac。再生ツールは結局uLilithのまま。お手軽極楽。
一応foobar2000もいれてはあるけどね。
uLilithのスキンはりっちゃん。……これでウチのPC周り、大半りっちゃんに染まっている罠
流石にディスプレイ3枚全部同じなのはアレなのでツール使ってそれぞれ切り替えられるようにしようかしら。
(普通に使うと同じ壁紙になるのでなんかしらツールがいる)
まぁUSBのアレはガジェット置き場なのでそもそも壁紙自体いらん、って説もありますがね
メッセとすかいぽのウィンドウをサブに置くかUSBに置くかはちょっと悩ましくて保留中。


んで前日夜になんとなかくぽちったアイテム群も設置してケーブル取り回し。
これで携帯やらなんやらもPC周辺に落ち着くようになった。
……が、なんか要塞みたいになってきたな、って感がしなくもないw
ゆがみ要塞うぎゃぁならぬ、りっちゃん要塞よっしゃあ!だな、多分w