オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新

続き。
駿府・深志・富山&七尾(+一番前線に近い港)に兵を集中。(最前線以外に兵を置くのが嫌なタイプ)
太平洋沿岸ルートを進む部隊に主力4部隊。中央を準主力4部隊。日本海側は残りの武将をかき集めてゴリ押し。(富山+七尾に40万ぐらいいる)
これでラインを押し上げて安地を作りながら進軍。SOS団、ヴァルキル、桃月学園を潰した所で主力&準主力を5部隊に再編成。
#5部隊越えると部隊一覧がスクロールするようになって戦法使うのが面倒になるので、基本的に5部隊で編成してる
その頃にはランスが一大勢力になって、北九州まで勢力を伸ばしてたり。
結局最終的には
:W320
こうなって


:W320
こうなる。


で、終了。
ランスは足軽+鉄砲技術コンプしててかなり壮絶だったけど、一番キツかったのは実は北上中に戦った永遠亭だったり。
弓技術+櫓要塞+永琳の知略にモノ言わせた偽報連打でかなり壮絶な被害が……
対機動六課も、防御系技術コンプってるのになのはに1発で4000ぐらい持っていかれた時は「はい?」って感じだったが…
いかんせん接敵した頃には六課は3城程度の勢力だったのでまともな戦闘ほぼしてない罠。(ブリタニアと同盟組んでて、四国のブリタニア攻めた時に援軍で来た時ぐらい)


さて次はどこでやるかね。