オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

HR6に、なりましたー。火山行くのに1ストローク追加ですね

今日は朝方に炭鉱夫した後、午後〜夜はぴあと二人で延々と上位クエを。
まずはHR5→6になる作業。
その後少しジンオウガ2頭繰り返してジンオウガライト作成。
HR6にあがってからは銀レウスマラソンしてシルバーソルガンナー一式完成(`・ω・´)
つか、紅玉はやたら大量に拾って一瞬で余った(まだ5個もある)んだけど、
爆炎袋とかそういうのが足りなくて数回繰り返した罠w
んでその後はぴあの大剣作る為にベリオ亜種を数回。


噂は聞いてたけど銀レウス、レウスの比じゃないぐらいunkだなマジでw

  • まずデカい。大剣ですら尻尾になかなか届かない。
  • 降りてこない。レウスの比じゃない。
  • 大抵怒りっぱなしで疲労したっけ?ってなる事もしばし。
  • 何か行動すると大抵最後にキャンセルバックジャンプブレス。隙って何ですか?

色々酷かったw

しるそる

とりあえず珠が全然作れないので、体力マイナス打ち消して、攻撃大にして、護石+スロで装填速度1を付けてる状態。
スキル的にはどう組むのがいいんだろうなぁ。
汎用で便利な速射+を付けたいんだけど、+5の護石あるとはいえ今のトコ珠が+1の奴しか無くてちょっと効率悪いしねぇ。
どうしたもんか。