オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

4/26-5/05のあれこれ

ぐらぶる

フェスはまぁ天井ですよねっていうやつ。

珍しく引きが良かったのでうっかりノリでリソース突っ込んで剣2本作った。

現状強いけど古戦場で役に立つかは知らん()

ウィルナスは2枚しか引けなかったので金剛余り待ち。

今後六竜石が出る事考えると金剛あってもうかつに突っ込めんな……

 

あ、フュンフは解放しました。元々アニマ以外はどうにかできたし泥2倍来てるし流石に揃うわな。

 

もんはん

連休中ずっと擦ってた感ある

連休前HR7(になっただけ)→今HR130ちょいぐらい。

細かい雑魚散らしとか以外はスラアク1本で来て、コンクエスタ装備とグランドカオス装備揃ったのでわりと満足した。

もともと本職だったライトちまちま触りつつ、こっちも元々メイン近接だった双剣を適当に作って使ったらクソ楽しくてヤバい。

もうしばらく双剣でいいやってぐらいには楽しい。

今はナルガ超会心達人芸しか作ってないけど、猫双剣も作りたいところ。(なお瑠璃原珠他色々

属性双剣作るかはわからん。どこ行くにも別に困ってないしな全然……

作るなら爆破かな。でも玉マラソンしたくないンゴねぇ……