オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

適当に

武器作ったりチャレミ進めたりネタバレ作ったり。
チャレミも結構進めたよなぁ、と思って残りストーリー数えてみたら12個も残っててびっくりしたw
ストーリーだけで24個ぐらいあんのね、チャレミ。
※ストーリーってのは便宜上使ってるだけで、実際にはただのキークエで、むびとかは無いけどね

公式blog

ぷふー!をネタにしようかと思ったらお詫びと一緒に修正されてた!
いやアレぐらいネタとしてスルーしろよ誰だよ無駄に凸った奴……


まぁ俺も貴様見ているな!く、くやしい……(ryとは思ったけどw
ヴァジュラ系の活性化移行は絶対ステップかガードするってwwww
特にショートとかで張り付いててさんざん吹っ飛ばされてりゃ癖にもなるがなwwww
最近は装甲がタワーになったせいで、キャンセルジャンプ即空中ガードになったけどねw
空中ガード便利すぎるだろjk。GEBはこの辺も地味にマイルド化してるよね
空中は別に無防備でいいと思うけどねぇw