オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

結局誰も釣れなかったというか、いつにもまして死んでたので大人しく速攻で帰って死亡。
どのぐらい速攻かっつーと、秋淀に一瞬寄って本屋覗いただけでそのまままっすぐ帰った。


HW氏からPlain Sightを贈呈された(セールやってたっぽい)ので、
覚えないとなーとか思いつつも明日シュタゲが出るんだよね
これいつ手をつけようwww
来週には妖精大戦争(東方)の委託始まるし(ぽちってある)なぁw


このPlain Sight、今は$2なのでSteamに手を出してない身内でやってみたい人居るなら俺が買って贈呈してもいいよ?w
ちなみにこういうゲームっぽい
http://kurotsurubami.mf-2.net/2010/04/28/3619/