オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-11-17から1日間の記事一覧

書き忘れてた先週のブツも含む。GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 131回この商品を含むブログ (185件) を見る風の聖痕-紅炎の…

三国志IX 結局ねてもうた

兵力輸送と内政のターンしてたら眠くなって寝てもうた。 という訳でこの日時点の推移。 対曹操戦 まず予定通り北海〜平原に侵攻。 平原から主力を二つに割って南皮、濮陽に侵攻。 [突撃持ち主力] 南皮→易京城塞→薊→薊の前に城塞建築、易京城塞+新城塞に主力…

普通の日記

朝まで三国志やってたので昼まで惰眠。 金曜に歩けないからもういいや、って無双5ポチったんだけど、大分回復してきてたのでちょっと後悔。 この調子なら買いに行くぐらい多分耐えられた。まぁしゃーない。 んでぐだぐだしつつ三国志してたらりゅんからメッ…

三国志IX

このタグあった事忘れてた とりあえず諸般の事情により多方面作戦になって :W320 こうなった。 凄い電撃作戦したので兵力の前線輸送が追いつかない。 圧倒的兵力を以て羌を潰したら張魯潰して、曹操の襄平落として、内政モード。 全部MAXにしたら北平落とし…

後で書き直す

三国志がもうちょっとで終わるんだ…