オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ACE R

初めてやる人、特にこれからだろ!って作品無い人は種死選ぶといいと思うよ
ストフリとデスティニー、どっちも凄い強い上に万能型なので詰まる事はないはず。
Easyでやって、デスティニーっつーかシンをちょっと鍛えれば常時SEEDも行けるのでかなり爽快感もあってオススメ。
適当にハイパーブースト→ある程度距離が詰まったら解除して格闘で吶喊→ゲージ溜まる→SEED発動
あとは△連打してるだけで大抵のミッションはクリアできるw
格闘が刺さらないとか弾かれるデカブツ相手にはライフル&長射程で攻めればおk
もしくはSEED発動からパルマ使えば、目標に向かって一直線に突き進んで単発で大ダメージ入るのでこれでもOK
パルマこの威力で1ゲージは凄いね本当に。フラッシュエッジ2(ゲージ使用版)とかなかったんや!


あとギアススキーと、フルメタスキーは序盤キッツいと思われるので多少アクション慣れてる人でもEasy推奨w
まぁギアスはランスロット使えるようになれば何も問題ないけどもね。
紅蓮とかSRTチーム使ってると多分春の祭典とかその辺であばばばばってなるよw


マクロス組はミサイルがえらい強いのでテンション上昇だけ鍛えればすぐ無双モードに入れるんじゃないかね多分。


キンゲはゲイナーでひたすら手榴弾でも投げとけばそれでクリアだよw