オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

42話までクリア

分岐はシャアルートへ。(部隊分岐はしないけど)
スパロボ1周目は基本的にMS系おっかける方針なので。たまにブレるけどw
ようやくお姉さま帰ってきてテンション↑
やはり"スーパー"じゃないとアカンよなイナズマキックは。かっちょよすぎるぜ
ラルクも新技覚えたけど格闘だった罠。俺のラルク、バスタービーム特化してるんだけどww


あとこれより少し前だけどνに追加武装あるとは思わなかったよ
νどんだけアニメ優遇されてんだよってぐらいかっちょええな……
サザビーのオールレンジは途中のだだっこアタックがなんというかアレ
そこまではかっこいいのにw


デスティニーのザフトレッドコンビネーションIIは(あるのは知ってたけど)最強武器になるのね・・・
フルウェポンさんの立場がすごく微妙にw

撃墜数ランキグンww
240 ラルク
231 ゼロ
197 刹那
195 キラ
192 シン
187 アムロ
138 セツコ
137 ヒビキ
133 バナージ
107 チコ
100 葵
 95 ノリコ
 92 ハマーン

ラルクが躍進というか元々トップ付近にはいたんだけども
ELSとか宇宙怪獣とか数でゴリゴリ押してくる奴ら増えてめんどくさくなってきたので無双してしまった
(広範囲MAPは作業になりすぎるから積極的には使わない主義。ゼロは序盤インサラウム秘宝活かすために使っちゃったけど今は抑えてる)
あとやっぱなんか地味に気に入ってるっぽいな(トップ2は見てないけど)
基本褐色系は苦手なはずなんだが……なんでだろ。