オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-自作改造v1.2「夢時空戦記」177支部

さくさくと四国統一。四国統一後、どっかに出ようとしても技術差で負けるので、しばらく引きこもって水軍研究。
ちょうど瀬戸から同盟の打診が来たので、これ幸いと結んで片っ端から技術を貰っておくw
その後九州上陸。今回はちょっと捻って由津から上陸。でもまぁあとはいつものパターンで。
:W400
モンハン回収したので美琴のご尊顔が拝めなくなった(´・ω・`)

列強の情勢

:W400 :W400
教授のトコがヤバイ、正直もう手に負えないw
武将の質、技術、物資、全てで負けているw。
統率差が本当にヤバイ。こっちは90前半が4〜5人ぐらい(譜代と家宝コミで)
確認してないけど、相手は100前後だけで2桁以上いるはず……。こちらに辿り着く頃には紅魔館も回収してもっと酷い事になってるだろうし。


意地でも魔軍だけは回収しないとなぁ。府内はどうせ余所から攻められる事はまずないし、
九州の他勢力を放置して、山口館まで魔軍回収一直線の旅をするべきか。


しかし本当にキツいな、せめて鉄砲S・足軽Sが揃ってれば迎撃戦で多少は頑張れるとは思うんだが。
水軍も相手の方が適性高いから、今はともかく最終的には負けるしなぁ。
鉄砲櫓ないから要塞も作れないしな。櫓は作れるけど、技術ないしな……
計略無双も知略差の問題でまず無理、というか多分、こっちが火牛無双される。