オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

改造熱

革新の改造熱があがってきた。また大がかりな改造やろうかしら。
今度は史実武将勢力もちゃんと作りたいなぁ。各地方毎にオールスター的なものを用意すんのがベターかな。
あとはネタ用に一条さんと愉快な仲間達的なものを。
んで残りは普通に入れ替え改造。


天道はなぁ、PK出たら改造やりなおし、パッチ出ても台無し、改造自体出来ることがまだ少ない、でイマイチ改造熱が入らん。
システム的には革新より好きな部分も結構あるんだけどねぇ。能力の適用方法とか、適性とか、技術開発が並行できるとことか。


まぁ、当面は革新の改造でまた遊びますかね。