オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天道-S3黒瀬

適当に大名でっちあげてS3の黒瀬で適当に。
:W400
人数多め。能力は普通。ひたすら後の方に出てくる部下の娘のみチート。
出てくるまでに20年以上かかるけどねw
で、一条さんを守る会でもやるか?と思って長期同盟しこんでおいたんだけど……
湯築落とした長宗我部を攻めてる時に、うっかりそのまま岡豊まで落としちゃって同盟破棄された(#^ω^)
海越えならともかく、地続きの場所あるんだから同盟領越えて攻めればいいじゃん……
とりあえず支城落として即勧告したらさっくり落ちて乙。あとは普通に。


四国を席捲してそのまま黒瀬から九州へ。四国は湯築を生産拠点にして、周囲を全部接続。十河には随時輸送。
黒瀬から府内に上陸、府内を生産拠点にして、南下して時計回りに制圧しつつ府内に接続。
南端で島津を吸収、隈本で大友吸収(毛利に追いやられてた)。そのまま城井谷まで押し上げて
:W400
九州統一。探題イベントはしっかりあった。仮想じゃなきゃあるのか?基準がよくわからん。


あとはさくさく東進。
:W400
今こんなとこ。
ちなみに
毛利:小谷に押し込んで、町並全部奪って接続切って周囲に50万ぐらい置いても勧告通らなかった
武田:岐阜に押し込んで(ry
織田:清洲に押しk(ry
みんな死んでしまえw
毛利と織田は適当に優秀なのは拾ったけど、武田は真田一門以外全部切ってやった(#^ω^)




しかし伊達の粘り腰が凄い
これ、南部と同盟組んでる訳じゃないんだぜ……?