オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-08-13から1日間の記事一覧

もやしもん

マウスも痛いからごろごろしつつその辺にあった本読み返しまくってたんだが。 蛍がやっぱり美人すぎて噴く。 ちょっと腐った方向に脳味噌働かせると、蛍×直保であり、直保×蛍にはならない不思議 と、ここまで考えた所でふと我に返った。 暑いからこんな事考…

暑い

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ(´・ω・`) 最近そうでもなかったのに今日凄いんだけど何コレどういうこと俺死ぬの主に睡眠不足とかで

ドクターストップ

腱鞘炎発動で割と右手がしゃれにならなくなってきたので中断(´・ω・`) まぁ、もう目的は果たしたしクリア確定だからどうでもいいかなって気はするけども。 予告通りに月山富田→美保関から敦賀へ直行。 ……したらなんか敦賀は足利領になってるわ、そもそも足利が…

殿といっしょ

これは凄いwwwwwww 正直予想以上に面白かった、もっと早く手を出すべきだったwwwwwww

一条さん(´・ω・`)

頑張ったのに(´・ω・`) :W400 仇はうってやるかんな(`・ω・´) って事で四国から進軍。板島→御所→岡豊→勧告で室戸落として長宗我部ゲット。 ようやく足軽Sが3人揃ったので妖夢も開発に回して一旦停止。(別に進めるけど熟練勿体ない病なので) しばらく開発してた…

いかんな

暑い いろんな意味で眠くない 右手が痛い(大分マシになったけど) そして何もする気力が起きない フリーダムモードももうこの週末で終了だからもうちっとなんとかせんとあかんのだが……無理ぽ(´・ω・`) とりあえず明日から出撃する人は頑張ってくだしあ 俺はメロ…