オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

狩りたくなったので

リハビリも兼ねてなんとなく最初から。
特に真面目にやるつもりもないのでいちいちシビレ罠引き継ぎとかしないで適当に。
とりあえず序盤は何も考えずにボーンククリに強化して片手+マフモフで。
序盤のガンナーは金が減るし雑魚の相手が面倒なのでパス。太刀も鉄刀出来るまではいらんw
さくさく☆1を埋めてドスギアノス。やはりボーンククリでさくさく。
☆2あがってクック先生参りは正装の猟筒+ハンター一式で。
先生やっぱり可愛い( ´∀`)
ちゃんと部位破壊してから捕獲。耳ゲット(`・ω・´)
増ピだけは必須なので訓練も速攻で全武器終わらせておく。
溜めちゃうとやる気なくなるからね……。
ってなあたりで今日は終了。


さて今回のこれ、どこまで続くかな。
蟹周辺あたりで速攻で飽きそうな気もするがw