オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GP結果

もう反映されてーる
構築は1-2で-29とか食らったけどギリギリ1700キープしたよ!wwww
エターナルは2-2でレーティングも+-0だった罠。


そろそろ真面目に構築やらんと1700切ってしまうな
たいして気にしてはいないが(多少真面目にやってもどうせ趣味に走った時にガタ落ちするからBye1ラインにすら届かんから)、
せめて1700台はキープしたいのうw
1800台は無理。一回届いたけどあまりにレーティングあがらなくて噴いたぐらいには無理w

えるどらーじ

テンプルと5マナ3/3の人が本当ならエルドラージ始まったな!
これは確かにマッハで出かねない。かといって0/1トークンに除去撃つのか……?ってのもあるしなぁ


レベルアップの方は……4マナ3/3→Lv1で6/6の人ぐらいじゃないか、今のトコ。
こいつならまぁでっかいルートワラっつーか、軽いMorphっつーか、そんな感じでデカブツ運用できるけど、他はあまりにコスト対比が……
Walkする人はレベル上げがインスタントで出来るなら強そうなんだがね。ソーサリーだとどうだろう?


TotemArmorは軽いのが1個出たのでとりあえず実用性はありそう?
1マナ+1/+1&先制&自動再生1回、なら普通に使えるんじゃないかね。PtEには弱いけどさ。
しかしコイツに比べて最初に出た5マナの方のコスト対比のunkっぷりは一体……(5マナ+3/+3警戒TotemAromor、色は同じ)
まぁ現状は装備が強いんでアラーラ落ちてから本気出す系?(スレッジとは色も被るし)
でも隙見て悪斬とかRWMあたりに付けられるとPtEかバウンス持ってない限りかなり面倒よね、これ。