オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内向け宣伝

白氏が土曜に中央林間でスタンあるから行かない?って言ってるので有志はどぞ。
俺も行くつもり。
で、誰か鋼の風のスフィンクスもってませんかね?w


あと限定構築そろそろやりたいので余裕があったら組んでくれ!w
俺もいくつか考えて組むので。
とりあえず現状で有力そうなのは青白コントロール、ヴァラクート、吸血鬼、白赤(上陸/コー/同盟者)、あたり?
召喚の罠はエルドラージ次第だな。今呼んで強いのは大半アラーラブロックだしなー。

中央林間といえば

リーダー邸なのだが、会場って確か逆方向だっけか?

っていうか

GCCのページよく確認したら3/27は「長津田地区センター」って書いてあるように見えるんだが?w>白氏
中央林間なのは4/3じゃね?w
http://gcc.tc/

まぁどっちにしろ調整やらなんやらしたいので金曜は集会やらないか?
例によって俺は20:00前後だと思うけど