オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

凄いどうでもいいけど/非想天則

妖夢の2A(小足)が霊夢2Cのでかかりでスカされて直撃食らった
あの一瞬飛び跳ねるモーション、意味あったんだな
重ねとか差し込みミスってたのかと思ってわざわざトレモで確認しちまったお……


しかし1.10妖夢、全体的に動きがもっさりしてて慣れんなぁ。
B射は言わずもがな(実質ジャンプキャンセル不可状態)、
C射もアレ(こっちは使い道が変わったとも言えるけど)、
これは俺の体感だけどJ6C後の硬直長くね?気のせい?とか、
流転硬直増加とか(Lv3で元通り、まぁ強化もされてるので文句は言えない)、
心抄完全ゴミ化とか、
縛のHP削除とか、
結跏趺斬と燐気斬の射撃強度が落ちて更に射撃戦涙目とか…


なんかこう、使っててビキビキくる事が多くてイラっとするね(´・ω・`)
まぁ先行入力復活で2A連打→C弦月が(俺的に)かなり安定するようになったのはいいことだけどね。
2A→C弦月が安定する=2Aでスペカ確定って事だからなぁ。補正緩和もあって結構馬鹿にできん威力。
2A*3→C弦月(1段目)→スペカ。
威力は弦月Lv0で現世斬2386/円心3040/瞑想3387/永劫4366。弦月LvMAXだと現世斬2568/円心3215/瞑想3562/永劫4537。
C弦月にディレイかけても全部繋がるんで、弦月がちゃんと出せたのを確認してからでも間に合いますww
先行なくても出来る人には関係ない話ですがねー。


しかしまぁ今の俺の妖夢だと、本気で俺の霊夢より弱いまであるね……
ワンチャン俺早苗より弱いかもしれん。なんとかせねばw