オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則

早苗さんで踏みつけフィニッシュでリーズナブルでそこそこ減る端コン見つけたー

AAAA>2A>6A>6B>J2A 魔法陣 2450程度

……と思ったらちびキャラどもにまったく安定しないっつーか入らなかった!
だめだこれwwwww
2A削れば入る人ちょっと増えるけど入らない人には本当に入らん
素直に普通に6Cとか突入れるか。
風に書き換えると突がない&回復遅くて神奈子ゲージが使えないケースが多いから、
ゲージ使わずにそこそこ減ればなぁ、と思ったんだがねぇ。
あとJ2Aフィニッシュだとそのまま風なりJ2Cなりまいて飛翔攻め出来るかね、と思ったんだが無理ぽ


まぁ普通のコンボ使いますかねw