オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 vsりゅん

日付変更後にりゅんとさっきまで。
65戦やって38-27、だったらしい。なんかかなり負けたイメージあったんだがそうでもなかった
最後にデッキ試す為に空で連戦しまくった所で取り返したっぽいな…


対戦結果めもー

名前        対戦数     勝     負   勝率 過去30
霊夢             7      4      3    57%  (57%)
魔理沙           4      3      1    75%  (75%)
咲夜             2      1      1    50%  (50%)
アリス           4      0      4     0%   (0%)
パチュリー       1      1      0   100% (100%)
妖夢             4      3      1    75%  (75%)
レミリア         2      0      2     0%   (0%)
幽々子           3      1      2    33%  (33%)
紫               1      1      0   100% (100%)
萃香             2      2      0   100% (100%)
鈴仙             3      3      0   100% (100%)
文               6      3      3    50%  (50%)
小町             1      0      1     0%   (0%)
衣玖             1      1      0   100% (100%)
天子             1      0      1     0%   (0%)
早苗             3      2      1    67%  (67%)
チルノ           1      0      1     0%   (0%)
美鈴             2      0      2     0%   (0%)
空              17     13      4    76%  (76%)
諏訪子           0      0      0     0%   (0%)
                                              
総合            65     38     27    58%       
過去30戦        30     21      9    70%       
過去50戦        50     30     20    60%       
過去100戦       65     38     27    58%       
霊夢

レミ*2 萃香 美鈴に勝って文*2、てんこに負け。
りゅんと俺のキャラ練度的にてんこに負けるのはまぁ妥当
文にはなんか勝てなかったっつーかクラッシュ当たりまくったでござるの巻。
あと地雷引かなかった('A`)

魔理沙

なんやかんやで結構勝てるなやっぱこのキャラ
今のトコスキカはラジアルとデビルダムトーチが安定。
昇竜は弱体化したとはいえ捨てる気にはならんわ……。バスキー強いのわかってるんだけどね
魔理沙使ってる時のスタイル的にステラはあわない気がする。

さくやさん

割と夢がない
シスカ・スキカデッキでガン逃げ上等事故待ちバウンス単ですが何か
近距離でB/2Bするとなんか逆2択かかってる感があってなぁ……(相手によるけど)

アリス

もうだめだー

ゆゆ様

固めようとして無理に接近戦しようとしてミスって死んでるよ!
なんか間違ってる気がするw

ゆかりん

まぁぶっちゃけ使えないんですけどね。早苗さん相手に1回使った訳ですが。
やってる最中にふと思ったんよ。早苗さん、端ワープ突き刺せる技もってなくね……?
適当にタイミング見計らってバクステ端ワープ多用しまくってガン逃げして勝ちましたお
まぁ一応、低空飛翔風→低ダで間に合う……んじゃないかなぁ?
もしくは風。

すいか

このキャラ強すぎやしませんかね
6Bと花火とJ6AとC妖気密以外の技知りませんよ俺

鈴仙

アドリブで適当に固めて適当にB射刺していつの間にかなんとなく勝っている感
B射の使いやすさは異常

あやややや

とりあえずやっぱりナメシは抜くことに大決定
しかしなんかこうイマイチ決定力がない

いくさん

遊泳弾は空気読めなさすぎなので修正されるべきそうするべき

てんこ

ドリルが何故か溜めドリルに化けるのは俺だけじゃないはず

常識に囚われてはいけないのですね!

さくよさんとやってる事同じだ罠
ひたすら高飛びJ2Cと遠距離からのC,JCでゲージ溜めて罠と風引いてひっかけてダメ稼ぎ。
ここぞで客星。もうこのスタイルでいいよね……

手持ちで一番強い説が出ております。自分でも文妖夢あたりより強くね?と思わなくもない
今日はとりあえず、いつものロケットダイブをメルティングに差し替えた奴をしばらくためしてみますた。
結果。……微妙。弱くないけど強いか?と言われると……
ロケダイかメルティングがフレアアップのどれかが竜巻コマンドだったらなぁ(´・ω・`)
昇竜に固まりすぎやねんな