オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

西武 - ロッテ 19回戦(西武 13勝 6敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
M 0 0 4 0 2 0 0 0 0 6 8 1
L 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 9 1
小林宏
松坂
神田
本(西武) -
本(相手) -

[西武オーダー]
1 9 福地
2 8 赤田
3 DH石井義
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 6 中島
7 5 平尾
8 4 高木
9 2 炭谷 - 2田原 - H大島 - 2野田
P 松坂 - 許銘傑 - 山岸 - 石井貴

松坂炎上。やっぱ右腕はまだダメだったのか?
プレーオフまでには完治させてくれ(;´Д`)


松坂が炎上したとはいえ、打線もうんこすぎ。
正直勝ててもおかしくないだろ今日の試合。4併殺ってなんだよ(;´Д`)
1、2、3、6番が打っても4・5番が打たなきゃ意味ねぇよ……。
最悪なのは8回な。一死から3者連続安打で1点返して、カブレラ歩いて一死満塁。バッター和田。結果はお察し。


最悪三振ででも繋げば次ナカジだったのに!
……でもナカジが打ってもその次平尾だから結局ダメだったかも。平尾のスタメン時打撃はまったく信用できん。




そんなgdgdで負けを喫した訳ですが、裏ではハムがホークスに大勝。
八木が打てないとは思ったけどまさか和巳が2被弾するとは思わなかった……。(6回3失点)
続くリリーフがもの凄いうんこで一気に点差開いて終了。八木は70球ちょいで降りる余裕っぷり……


これで西武の自力1位は消えました。ていうか既に自力がどうの、って次元じゃないね。
ホークスは3位確定。
西武は明日勝って、ハムが負ければ1位。それ以外なら2位。
ハムは明日勝つか引き分け、負けても西武が負ければ1位。
一気にハムが有利になったね。西武が楽天に負け越したのがうんこだった。


明日の予告先発
・西口 - 渡辺俊
武田勝 - 和田
単純に考えると西武、ホークスが若干有利な気がするけどどうだろう。
でも武田勝は武田Lの方だから、左腕アレルギー考えると微妙か。


ちなみに西武が2位になった場合のプレーオフローテは多分、松坂西口涌井松永 松坂…だと思う。
1位通過なら松坂で王手、西口涌井のどっちかで勝って終わりって計算が一応出来るけど、2位通過だととたんに厳しくなる。
……がんばれホークス、頼むから勝ってくれ(;´Д`)
あんたらもハム1位でやるのは厳しいだろ、1勝+八木で2勝確定してるようなもんだしw