割とガチで。
使った分だけ抜粋。
名前 対戦数 勝 負 勝率 過去30 霊夢 2 1 1 50% (50%) 魔理沙 3 3 0 100% (100%) アリス 1 0 1 0% (0%) 妖夢 1 1 0 100% (100%) 萃香 1 1 0 100% (100%) 文 5 4 1 80% (80%) 早苗 2 0 2 0% (0%) 空 8 6 2 75% (75%) 総合 23 16 7 70%
りゅんは鈴仙・てんこ・パチェメインで、あと小町魔理沙咲夜美鈴紫文空レミ早苗が1回ずつぐらい。
文の負けは空。でも残りの4勝も2-1ギリギリのドット勝負、みたいなのが結構あったので五分ぐらいのイメージしかなかったわ……
とりあえず手癖は対戦する前に延々と対空コンボをトレモってたので少しマシになってきた。
地上固めは意識変えないとダメなのでもうちっとかかりそう。今は射撃手癖の所に無理矢理打撃択混ぜて頑張ってる状態。
空はなんかこう、安定しているといえば安定してる……
負けはてんこと鈴仙。まぁさもありなん。つか空でてんこマジ無理。1回勝ってるのがふしぎ
もうちっと細かく動くのと、自分から打撃固めに出るターンを増やさないとダメっぽい感
早苗さんはなんつーかもうだめだー
今度は諏訪子捨ての波風削りメインを試してみますわ。まずは慣れる所からだぁね
魔理沙はなんかこう、細かく競り勝って気付くとなんとなく勝ってるな。
扱いやすすぎるっつーかなんつーか。器用でいいね。
レヴァリエはコンボ用途にはアレになったけど射撃無敵は強いしねぇ(出かけ一瞬以外はグレイズじゃなくて無敵)
それでいてFスパ少し刺しておけば一発逆転も狙えるお。
霊夢は警醒陣の使い方がようやく理解できたのでw、地雷じゃないデッキも組んでおこう。
しかしまぁ
パチェ小町の相手してるとイラっとくるなw
土俵が違いすぐる。最終的になんとかなっててもなんかこう、くるw
てんこに固められまくってる時とかは特に思わないのが不思議
こっちの方が理不尽感は高い気がするんだがなぁ、特に天地プレス装備されてる時。
でもこっちはなんかしっかり抜け所探して抜ける作業に徹し続けるのが苦じゃないんだよなぁ、ふしぎ。
小町相手は抵抗してガイーンガイーンガイーンガイーンいってるけどw
パチェ相手はその間ぐらい、時々我慢できなくなってダッシュジャンプ!C射ガイーン!を繰り返す罠