オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

じゃきょんとでーと

朝イチ(9時過ぎ)でじゃきょんからメール。
下流れ(原文ママ)

邪「どっか行きませんか」
夜「いつでもいいけど、いずこへ」
邪「夜氏の気の向くままに」
夜「委細承知。とりあえずどう合流すっか」
邪「(時間と場所指定)」
夜「了解」
邪「まんこ」

で、横浜の開店してないコミック王国前で合流w
01. ヨドバシでコンシューマソフト、ヘッドフォン物色(ミク一応確認してみた、まぁコンシューマ発売曜日直前なので無いのはわかってるが念のため)
02. まだ色々あいてないのでハンズ行って上から順に適当に11:00まで暇つぶし
03. メロン6Fで同人少し買い、3Fゲマのソフトフロアで一応チェック
04. ビブレのギガストアチェックしつつ他にも適当に物色
05. ハンズのコベントガーデンで早め&軽めの昼食。カレーは量はほんと少ないけど美味かった。
06. そごうのロフトで色々物色、本屋寄ってとめはねっ!の5巻購入
07. 歩いて新高島へ、ダイソーで色々物色、少し購入
08. 近くのドリンクスタンドで休憩
09. 180円のタクシー(みなとみらい線とも言う)に乗って横浜に戻る
10. ヨドバシへ行って、普通の形の扇風機を購入(ウチのミニタワー箱型では火力不足な為。2980円と非常にリーズナブルかつサイズも十分でなかなか)
11. カナルイヤフォンを少し物色
12. 解散、サンマガ買って帰宅


つかれたー
そして薬買ってくるの忘れた事に今気付いたー('A`)

どうでもいいけど

ヨドバシの家電フロア、至る所にプラズマクラスターイオン発生器(イオン発生するだけ、25k。ミニで15k)が置いてあったのはなんなんだw
しかも使用者の声が
「いやな臭いが消えた気がする」
「眠れるようになりました」
だけってのはw
後者は俺とじゃきょんでねーよ!って突っ込んでおいた。不眠的な意味で。
(前日、二人とも寝たのが明け方だったり。俺も昨日の革新は放置して寝るつもりだったが結局終わるまで眠気のかけらもこなかったのでぼーっと眺めてた)