オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カラオケと肉祭り

やましんとこの肉祭りにいつの間にかメンバーに入っていたので参加。
参加者は
俺、やましん、ふぃるさん、ヤオさん、モカさん、ケロさん(カラオケのみ)


で、おもむろにやましん大遅刻連絡。
俺はやましん以外で顔わかるのがかろうじてヤオさんだけだよ! でも連絡先知らないよ!→終了
やましん到着まで適当に時間潰すか、とえきそば行こうとするも構内にはなく。
そういやヨドバシあったな、とヨドバシへ。
……インデックスのBD、4巻と5巻あったよ! やましんGJと言わざるをえないwwwwwww
その後やましんと合流→みんなと合流してカラオケの鉄人へ。
6人で210分だったので、まぁ数は歌えるはずもなく。
カラオケwiki見ながら新曲探したら、50% Alive'n' Deadが7/6配信とか書いてあってあばばばばば
とりあえず歌ったのは……

東方曲以外、先週とほとんどかわんねー! でもやましんしかメンツ被ってないからいいよね!w
つか流石に6人は多いな、徹カラでもないと。でも徹で6人は明け方とか寝そうだなw


カラオケ後、本命の相模大野の味ん味ん(焼肉屋)へ。
やわらかホルモンってのが凄いらしんだが、まぁレバー以外の内臓食えないしなぁ……とか思ってた所、
かみ切れるぐらい、ってのを聞いたので一個取り敢えず食ってみた。
……うむ、これは凄い。かみ切れるっつーか溶けるよコレ。コレは旨い。素晴らしいね
とか色々調子ぶっこいて、例によってレバーを一人でしこたま食ったり、大盛りご飯頼んだら日本昔話盛りで出されて噴きそうになったり。
若干罠もあったが美味しかったです。しこたま食って飲んで一人頭6k弱。味考えれば安いんでないかね。


んでもってまだ時間早かったので、近場のセガゲーに少し。
うっかりアカツキねーかな、とビデオゲーム覗いたらそもそも全然なかった。
あとなんかギルティの大会かなんかやっててそれどころではなかった。
仕方ないのでみんなそのフロアにいたのでプライズとか音ゲーとか。
ギタドラは久しぶりにやったら鈍ってるとかそういう次元ではないね

  • ギター:Agnus(ADV)で死亡。めーもりーずのADVでフルコンギリギリ失敗ぐらい
  • ドラム:メイリーADVかなんかで死んだ

まぁ何年やってねーんだって話なんで、そんなもんかねぇ……
AgnusなんかOPEN-EXTでパーフェクト取れるかどうか、ぐらいだったのになぁw


あとはプライズ。基本的には興味なかったけど、レールガンの抱き枕(スクウェアクッション?)とフィギュアみかけたので!
……このアームやる気あるんすかね
この1点以外ありえねーだろって場所にビタで重ねてもぴくりとも動かないんすけど
つーかアームが負けてはじき返されるんですけどどういう事なんすかね
戦果ゼロ。まぁいくら俺がプライズ苦手だっつーてもそれ以前の問題で無理だろアレ。
……でも見かけちゃったからには欲しいなぁw
フィギュアは出来が正直、うーん、って感じだったけどそこはそれ。


ゲーセン後は帰宅→便所→風呂のコンボしてさっぱり。
あとは日記書いて革新やって寝るだけかね

>害吉メンツ

味ん味んのやわらかホルモンはマジで旨かった
今度食いにいこうぜ、開店前から待たないとダメっぽいけどw(すぐなくなるらしい)
休日5時開店なので早めだけど、まぁ問題あるめーよ


最寄り駅は小田急の相模大野。