オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

忘年会前日

午後休取ってさっくり帰路。
色々と所要済ませたりデッキ組んだりして夕方頃鶴見へ。
えぬっこと合流して居酒屋で夕飯。
買い出しとか済ませつつえぬっこ邸へ移動して、だらだらとだべったりなんだりしつつ、スパ4モードへ
えぬっこランダム、俺適当にガイ・ベガ・ヤンのループ(過去作の持ちキャラなので
なんか相当長い時間やってたような気がするが正確な時間は覚えてないw
その後ネット対戦したらPP500強の人が延々と連戦してきた不思議
いくらブランクあってスパ4ほとんどやってないからとはいえ、
流石に起き上がりにガードをまともにしてこない人には早々負けないでござる(^p^)
何故かセビだけはよく取られるというか、俺がセビみてから勝手に単発技出してハマりに行くと言うかw、みたいな感じで取られたけどw


27時ぐらいからアルカナ3のトレモとかしつつキャラ少し教えてたら3時間ぐらいたっていた。
夜は飲みだし、流石にアレなので就寝。