オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PWC

昼からPWC。其の前にサダと更科で昼飯@そば。
そばはやっぱいいな。うどんより好き。でもきしめんの方がもっと好き。
めんつゆとわさびと御前そばだけでOK。


その後会場行ってじゃきょんと合流、PWC
ドロップ後、白氏と合流して飯。
中華食い放題いくかー、と思ったらものすごい団体が居てうんこ。しぬがよい。
前にりゅんと行った食い放題焼肉屋覗いてみたら(ry。美しく残酷に去ね!


仕方ないのでハイハイロウ行きました。どんな選択基準なのかw
みんながっつり食う。麺+替え玉+ライス(+とっぴんぐ)で「チーズケーキカフェでサンド食いたいから替え玉自重した」とか意味わからない発言ですね、ハイ。
んでチーズケーキカフェ……(ry
どこも人多すぎ。祭りマジでうんこすぎる。普段いない奴が祭りとかで横浜出てきてんじゃねーよバーヤバーヤ
地元民にはいい迷惑。


まぁまだ時間が早いせいもあるだろ、って事でヨドバシで時間つぶしてから再度移動、入店。
じゃきょんが選んだセットケーキを品切れで3連続カウンターされたり、サダがディレイカウンター食らったりと珍しいものが見れたりとかw