オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MH&カラオケオフ

から帰還して風呂浴びたところ。流石に疲れた−。
ふぃるさんがダメになって、結局参加者は俺・白氏・やましん・みそさん・ヤオさんの5人。
千葉組が若干遅れだったので俺と白氏は先入り。しばらくして残りも合流。
歌ったり狩ったり。俺はほとんど狩った記憶がないな(´・ω・`)
双獅激天、イベ黒龍、GJテオ、ファミクシャぐらいしか行った記憶がないわ(何度か3乙してるんで回数的には結構やってるが)
23時スタートで08時終了の9時間マラソンだった訳だが、後半3時間ぐらい?は白氏、みそさん、やましんが半分死亡。
俺とヤオさんでひたすら東方の曲を交互マラソンする謎状態にハマっていた罠w


で、歌った記憶があるブツ。
いや、本当はメモとってるハズなんだけどうっかり忘れて、途中までは携帯で履歴撮ってたんだけど。
リモコンの具合がアレすぎて履歴がカオスになって、これ結局記憶に頼る事になるんじゃね?って事でやめたw

■東方以外
Pray (なのは)
Ignited (種死)
機神咆吼!デモンベイン (デモベ)

■東方
s complex / COOL&CREATE
としょかんのおと / COOL&CREATE
drizzly rain / COOL&CREATE
シアワセうさぎ / COOL&CREATE(PROJECT tM@S)
Thank you 感謝! / COOL&CREATE
Help me, ERINNNNNN!! / COOL&CREATE
門門しましょ / COOL&CREATE
Re:The title lies in ...you  / COOL&CREATE

運命狂サディスティック / イオシス
夜を刻む銀の刃 / イオシス
願うこの身よ、燃えて月までも / イオシス
お賽銭(はぁと)ちょうだい / イオシス
讃えよ我を、祀れ奇跡を / イオシス
白玉楼 〜 幽冥の住人は割と少ない / イオシス

No Life Queen / SOUND HOLIC
Drive my Life / SOUND HOLIC

ハイコートポロロッカ / ゼッケン屋
search&caved-見敵必掘- / 石鹸屋
東方萃夢想〜end of strong〜 / 石鹸屋
東方妖々夢〜the maximum moving about〜 / 石鹸屋
無何有の雪桜 / 石鹸屋
もう歌しかうたえない / 石鹸屋

これで全部のはず、多分。少なくとも東方はこれで全部のはず。
ヤオさんに歌われた分差し引いても、実はまだストック結構あったな>東方関連曲
歌ってないの結構一杯あったわ……



ちなみに少し話題にした東方カラオケwikiはここの事。
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/




とりあえず今日は楽しかったわー、またやるべー
今度はみそさんも歌おうぜーw
あとMHのみのオフもやりたいね、カラオケだと集中できん。

そういえば

ここまで書いてエヴァ破ニトー(誤字にあらず)も写真撮ったの思い出したけど面倒だからパス(´・ω・`)
やましんとか白氏あたりがうぷると思うよ!w