オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-06-30から1日間の記事一覧

/^o^\

飯食いながらデモにして流してたらそのまま忘れてうっかり統一EDまで行ってしまった/^o^\ SS一個もとってねーおw 次の改造しますかね(´・ω・`)

緋想天

黄昏のトップが緋想天の見慣れないデザインのスクショになってれぅ!? パッチじゃなくてverUpか追加ディスクかでも出るんか?

明日から期間限定ニート(もどき)

∩( ・ω・)∩ 暇だし体調もアレだし丁度良いから、って休業するだけなんだけどね−。1〜3ヶ月ぐらい。多分2ヶ月? まぁ用があれば出勤するけども。 少ないけど給料は出るので生活も出来るんで問題ないお。 とりあえずこの休みの間に部屋と不眠をなんとかしよう。

装備Box晒し

装備どんだけ作ってんのよ?ってよく言われるんで晒し。 基本的に装備セットとして並べてあるものは全部強化してあります。 (火事場用に使ってる奴とか、あえて強化してないのは別だけどね) まぁそりゃ真鎧玉もなくなるよね、って感じかと。 1/10 :W400 武器…

徹OFF

結局参加者は俺、白氏、やましん、ふぃるさん、ヤオさん、みそさんの6人になりそう。 直接面識ないのがヤオさんだけやね。 で、やましんと当日の事話してたら。 「歌う方向になったら俺の曲誰もわかんないんじゃね」(自重する気なし) 「大丈夫ヤオさん東方厨…