オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

けいおん

元々原作しか知らないし、もう既に読んでないけど人気ありすぎじゃね?
AKG701の人気まであがるとかwwwwwww(高額ヘッドフォン、ちなみに開放型。http://www.h-navi.net/k701.htm)
つか、いわゆる軽音系の音には向いてないと思うんだがその辺どうなのか
まぁそんな理由で買う人はそこまで拘ってないか……


しかしあれだな、これ見て思い出したが。
俺の10pro修理にださんとな(´・ω・`)
今は予備のCX500にがんばってもらってるし、悪くはないんだがやっぱり10proに比べると格段に落ちる。


あとヘッドフォン自体もそのうち買わないとなぁ。
今まともに稼動する手持ちのHPがHD280proしかねーよ
HD280proもそれなりに気に入ってはいるんだが若干聞き疲れするのが難。
屋外は10proとCX500に完全移行して、ヘッドフォンは室内用と割り切って開放型のも試してみるかなぁ?
ゼンの高級HPってほぼ開放型だしなぁ。かといってオーテクはそんなに好きじゃないしなぁ……(別に嫌いではないが)。