オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

お部屋ばとん from やましん

という訳で現在処理中
→処理終了

☆お部屋バトン☆

■あなたは実家?一人暮らし?

実家です。一人っ子な事もあり出る気はさらさらありませんよ!

■あなたの部屋に写真はありますか?

卒業アルバムとかならあるな
あとは堀北の写真集とか?w

■あなたの部屋に何が掛かってる?
  • とらハシリーズの特大タペストリ
  • ポスター
  • 琢朗2000本記念のキャップ
  • スーツ類
  • ライダースとか普段着

多分こんなもん

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ぬいぐるみはないなぁ。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

昔は一杯あったけど今は大分処分したよ

  • 本棚まるまる2個分+段ボール1個分ぐらいの商業漫画
  • 本棚まるまる1個分+はみ出て積んであるぐらいの同人誌

程度しかないしまたごっそり処分する予定
一回減らして棚入れ替えたらまた増やすわw

■あなたの部屋にある機械は?
  • ミドルタワーPC(超古い、P3-600ぐらい。埋まってる)
  • ミドルタワーPC(先日誰かかわねーか、と書いた64-3500+)
  • ミドルタワーPC(メインのE8500)
  • 繋がってる外付けHDD
  • 繋がってない外付けHDD(倉庫)
  • 繋がってない外付けHDD(小型データ移動用)
  • USBメモリ(256MBの糞古いの)
  • USBメモリ(1GBの古いの)
  • 24インチワイド液晶(RDT241W)
  • 22インチワイド液晶(RDT222WM)
  • 薄型PS2
  • XBOX360(HDMIが無い古い奴)
  • PS3(60GBモデル)
  • DSLite
  • GBASP
  • HPA兼DAC兼音源のDr.DAC2
  • 携帯用HPAのDr.Head
  • Roland SC8850(既に繋がってない)
  • YAMAHAのスピーカー、もう既に10年以上使ってる気がするなこれ(PC用)
  • XBOX、というかアイマス専用スピーカーのSRS-ZP1000D
  • 32インチ液晶TV(AQUOS)
  • 1ドア冷蔵庫
  • 壊れたエアコン
  • DAP(糞古いiRiver、電池式なので買い換えるに買い換えられない)
  • E4C(ケーブルの外皮が割れたので放置中)
  • CX500(予備イヤホン)
  • Triple fi 10pro(メインイヤホン)
  • HD280Pro(メインヘッドホン)
  • PS2用のRAP
  • 箱用のスティック
  • PS2用の安物スティック
  • イカれた3.5'HDD
  • イカれた3.5'HDD
  • 既に使ってないUSBのスーパーマルチドライブ
  • 組み込まずほったらかしの自作用パーツ小物類
  • 各種接続ケーブル一杯
  • ほったらかしのUSB-TVキャプチャ(S端子まで)
  • 棒形扇風機
  • 繋がってないプリンタ

あとなんかほったらかしの物体が他にも一杯ある気がする

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
  • カード類:身内だけでもキチガイ
  • 本類:収納力に圧倒的な戦力差が
  • 電子機器:俺は正直PCオタとしては底辺

ないわ正直

■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯と嫁
メガネはPCデスクの上に置くので近くには置かない

■あなたの部屋は何畳?

四畳半。狭い方の計算で。
あとちっちゃいクローゼットと、出窓。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁は白。ドアは木製なので茶。本棚も今は大半木製なので茶
でも電子機器が黒でラックが銀。
そして大量のカード類も大半黒いしストレージも黒。
黒っぽいか?

■ポスターなど貼ってありますか?

さっきも書いたけど

  • とらハシリーズの特大タペストリ
  • 久遠の絆(PS)のポスター
  • アイマス(M@sterWork02)のポスター(ちひゃ、美希、律子でドレス+雨の奴)
  • アルクのクリアポスター?
  • はやての特大ポップが貼ってあるというか立ってるというか
  • アリスの「本気じゃないんだからね!」って札も掛かってるな
  • いつのだかわからんぐらい昔のマリみてカレンダーの志摩子さんの月のままずっとかけっぱ

まぁ、ほったらかしになってるだけだったり、既にモノの裏で見えないのとかもあるけどw

■部屋についてこだわりはありますか?

手の届く所に全て配置
口では色々言うけど自分でどこに何があるか大半把握してるので問題ない
温度管理重要
電子機器はあればあるだけ嬉しい
嫁重要

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください

やりたい人はやればいいと思うよ!




そんな所か。多分。