オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

朝から何もする気力が起きなかったのでとりあえずMH(間違ってる
特に何がどう、という訳もなかったんだけど何も考えずにテオハメ。最近拝んでなかった気もするし。
……大宝玉ゲット。もういらんのだが別に。センサー優秀ですね
んでそれからふと思い出して、反動+2 増弾 根性の装備を作っておく。
まぁスロ3なんで碧で麻痺ガン専用ですがね。不動腰なんか使ってやるかばかちんめ、拡散は反動あった方が楽しいだろjk
(増ピ-ザザミZ-クシャナX-ザザミZ-ザザミZで可能、装填-1はついても影響ないはず)


大宝玉の使い道に戻って、ちょっと考えて、とりあえず見た目的な意味でダオラ砲でも作りますか、と。
んでダオラ砲作ったら防具もつくらねーとなー、と。
装填+2 反動+1 増弾、かねぇ。(ダオラ砲は反動小さいので反動+1で状態異常Lv2が無反動になるが、装填が遅い)


……クシャ素材が色々たんないでござる。
で、横でメッセで話してたリーダーとKai繋いで手を借りてクシャマラソン、っつーか2回で揃ったがw
その後はリーダーの称号用にウカムマラソン→クロスグラビーム。
リーダー2乙→俺最後に残ったところで乙、を延々と繰り返しつつなんとかクリアw


この辺で飯風呂の為終了。