オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もんすたーはんたー@6

昨日最後にシミュった奴作ってやってみた

■装備とか
武:マジンノランプ
頭:ブランゴZキャップ
胴:ブランゴZレジスト
腕:レウスXガード
腰:レウスXコート
脚:レウスXレギンス
自動装填 属性攻撃強化 通常弾強化 攻撃力Up中
オトモなし
猫スキル:換算術、蹴脚術(意味ねぇ

■もちこみ
力の爪護符 調合書1-5
通常Lv2,3 火炎 電撃 氷結 光蟲 キノコ 素材玉 閃光玉
落とし穴 トラップツール ネット タルG 活力剤 ケルビの角 カラの実 ハリの実

■いつもどおりにナルガしね
・レウス
閃光2発も外した('A`)
氷結+通常2少しで終了
落とし穴設置して採取、シビレ罠*1、閃光*1

・ティガ
開幕落とし穴+タルG*2から電撃、通常2。
余裕ぶっこいてたら轢かれた(ノ∀`)
まさかの1乙w
採取で支給大タル*1

・ナルガ
開幕支給シビレ+支給大タル、落とし穴*2も使いつつ火炎弾、通常弾。
ミスって起き攻め1乙なるがしね
ナルガの起き攻めの的確っぷりはマジ死ねとしか言いようがない
とりあえず起き上がりにめくり重ねてそのまま往復するのやめれ

・ラージャン
通常2のみ。
結局通常3は未使用。支給通常2は回収済み。
調合素材は使い切ったけど残弾は結構あり。

■お楽しみタイム
ナルガ天鱗*2ktkr
……イヤソレアマッテルガナ( ´∀`)σ)Д`)
せめて今この装備作る時無駄遣いした火竜とか手持ちのない轟竜にして頂きたい(´・ω・`)

クリアタイムは32分ぐらい(だったはずw)
通常強化なしの時のランプと比べて3分ぐらい早い程度か。たいした差は付かなかったね
どっかで効率悪かったかな。