オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Kai

リーダーとKai。
たべかけルーツ討伐、新品ルーツ討伐、上位テオ。
あとはルーレットで適当に。

  • 一縷の月光(俺ランス、リーダー双剣)

リーダーまさかのハットトリック

見た目装備で遊んでたら飛鳥アタック食らって俺1乙w
でもまぁそんだけ。

  • 双子の黒狼鳥(俺双剣、リーダー大剣)

合流されたままガチ。俺毒死で1乙後、1頭倒してこれは勝った、と思ったら
画面端近くで二人とも被弾して画面端に吹っ飛ばされる→起き上がりに突進重ね→被弾→
起き上がりに突進重ね→被弾(リーダー乙)→俺は生き残るけど気絶→突っつき→3乙( ゚д゚)ポカーン

  • ドドブラ(俺大剣、リーダー片手剣)

特になんもなし。

特になし。銘火てらつよす



ルーレットは割と遊べていいねやっぱり。
普段行かないクエとか使わない武器が出るとカオスるw