オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

続き

そんな訳で(どんな訳かは昨日を参照w)
アリスげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
:W400
山の中突撃かまして富山〜清洲まで拡大してた博麗神社勢力をマッハで制圧。
おかげで東海道方面全部ほったらかしーの前線城やたらふえまくりーの人たりねーので大変だったりもしたがw
まぁそんな事はアリスに比べれば些細な事である。


で、その後スキマを埋めるように順次制圧して前線の城を減らしていく。
:W400
当面北上する予定。
残っている大名は…
:W400 :W400 :W400
まぁネウガードだけやね。
特に何事もなく北伐完了。まぁ一回ローゼン勢力との同盟期間勘違いして1年ぐらいぼけらーっと過ごしたりもしたがw
あまりに暇なので特に意味もなく小田原を巨城化したりしてたよw


で、西進開始。
つーても近畿は大半勧告祭りで一気に終了。戦闘2〜3回しかしてないよ
:W400

残りのめぼしい敵。
:W400 :W400
まぁぶっちゃけ兵数が10倍ぐらいあるのでほったらかしでも負ける要素はない(´・ω・`)