オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

見た目装備とか汎用装備とか

明日はおそらく秋葉でHRあげのお手伝い。
普通のガチ装備で行ってもいいんだけどまぁ楽しければなんでもいいや装備を作ってみた
携帯な上にPSPうまく撮れないんで画質酷いけど一応絵付き。
どうすればうまくとれるんだろうなぁ。AFだと何故かフォーカス外れるし。


○見た目ガンナー(アブソ用)
:W400
頭:三眼
胴:ランゴU
腕:ギザミU
腰:リオハートZ
脚:ウカム
見た目は白系でまとめた。
武器スロなし。珠込めて装填+2&回避+1。
回避+1は珠で無理矢理付けてるので、7スロスキルに変更可能。
頭の三眼を速填早填にしておけば、アブソ以外を使う時にピアスに変更して装填+1に落とす事も可能。


○剣士汎用
:W400
頭:鷹見
胴:ナルガX
腕:ミラバルZ
腰:ミラバルZ
脚:ナルガX
武器スロなし。珠込めて自マキ・匠・回避+1・高速砥石。
ピアス差し替えて適当なスキル、砥石外して5スロスキル、砥石外して頭装備変更で7スロスキルも発動可能。
7スロスキルの場合、頭は2スロ or 1スロ+スキル+1、スキル+2+スロ無し、で行けるので適当に選べるかと。
ちなみにピアス装備だけどとりあえず爪だけ持ってれば防御力500は超える。
ナルガ&ミラバルZの時点で予想が付くとは思うけど、耐性糞なんでまぁ実際にはもうちょっとやわいけどもw



しかしあれだな
見た目装備作る時は増弾欲しいな
普段は別になくても困らないんだけど、見た目重視でスロとスキルが糞な防具使う時は増弾でごまかせるのがでかいなw
でも増弾はとにかく面倒なんだよなぁ……。前取ろうかと思ったけど半分ぐらい埋めたところで盛大に飽きたし(´・ω・`)