オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カオス

ボール飛びすぎだろ
3打席連続HRがこの試合数で既に4回とかなんだこれ
甲子園は改装の関係で左打者不利がなくなった、とか聞くけど……それにしてもなぁw
(※=フェアグラウンド的には普通の広さのフェンスの低い球場になった)


WBCがらみで全体的に調整が早い影響もあるかもしれんのだが(通常はこの時期投高打低になりがち)。
でもやっぱりそれにしてもなぁw
関係無い人も多いしなぁw



あとあれだ、ハム金子に何があった
貧打(まぁチャンス時は別だったが)&名手の代名詞みたいな人だったのに今凄すぎるぞw
いくら一時的とはいえ長打率1.00でOPS1.5オーバーてw