オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ロッテ - 横浜 4回戦(横浜 1勝 3敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 2 0 0 0 1 0 0 0 3 10 1
M 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0
三浦
小野
-
本(横浜) 古木7号ソロ(小野) ※ランニングHR
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 DH鈴木 - R西崎DH
6 4 内川
7 7 古木
8 2 相川
9 3 小田嶋 - 3種田
P 三浦

投げては三浦が4安打完封。
打っては古木が全打点を叩き出す活躍で快勝。
しかもランニングHRのおまけつきw
4打席目は敬遠だぜフゥーハハハー


ランニングHRの奴は大松あーっと、で実質エラーみたいなもんだけどなw
+両翼の外人のカバーが遅すぎ。
まぁ、その間に俊足を飛ばして一気にホームを陥れた古木もナイスラン。
一応大松をフォローすると、多分予想以上に伸びたんだと思うよ。
古木の打球って基本的に殺人的な弾丸ライナーなんだけど、その膂力のせいか、やったら高くあがる割に妙に伸びる打球、ってのもあるからねぇ。
それにしてもお粗末な事には変わりないけどw