オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

よこはまべいすたーず

主要野手のOPS(29日時点。手計算なので間違ってたらすまそw)

ここ数試合の基本スタメン
6 石井 .731
7 小池 .492
9 金城 .678
3 佐伯 .583
8 多村 .870
5 村田 .944
4 内川 .850
2 相川 .663

ベンチ or DH
種田 .588
吉村 .939
古木 .784


2番と4番の人はOPSが村田の長打率単体以下。
一軍に居ること自体がおかしいと思いませんか


ちなみに先日志願降板した中村ノリは、一見ウチの四番様クラスの成績ですが。
HR、打点がチームトップであり、三振がリーグトップなだけの四番様とは比べるべくもありません。
衰えたのか打撃不振の影響か、守備も精彩を欠く中村ノリですが、ウチの四番様の怠慢+下手糞な(ry
※俺はノリ好きなので若干贔屓目入っておりますw


2番の方は実績すらないからな。
守備も普通or比較的良いレベルで、蔵本ほどじゃないしな。
こんなんでいいんだったら田中一でもあげて使ってやれよ、と思うよ正直。


投手の方も似たようなもんだな。
佐久本とか川村とか木塚とか、全部一気にsageろとは言わないけど下で調整させるべきだろ(もう遅いが)
上がみんなうんこな時に、下で結果出してる奴がいるんだから使えよ。
岡本とか三橋とか。特に三橋なんか二軍監督がすぐに使える、って推してるのにまったくageる気配ないからなぁ。