オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

初狩り

白氏終了後にりゅんと少し。
解散後、KaiでHW氏と二人でウカムに挑戦してクリア。火双剣*2&強走Gでひたすら乱舞乱舞乱舞ウカム乙w
俺は特に何もなかったけど崩天玉*2ゲットしてなんだと!だったり。
あとはナルガマラソンしたり、生ミラに挑んで3戦目で討伐したり。
途中からリーダーが入ったり抜けたりやましんが入ったりしつつ夜中まで狩り。
解散後、ソロで少しやってヴォルハメを学習。
これでもう金には困らないお! あとは2体目を捕獲するという事を学習しないとw<兆候わかってるのにいつも撃ち殺してしまう

今日の主な収穫。

ナルガ天鱗
グラビ天殻*2
朧銀の連弩(水冷と貫通打てるライトなら何でもよくて、手持ちで作れるのがこれだっただけw)
夜砲【黒風】
夜天連刃【黒翼】
ガンナー用新装備:ドラゴンX - ナルガX - ナルガX - ガブラスーツベルト - ドラゴンX +珠一杯

天鱗はYahooに使用。防具用にマラソンしたはずなんだがついノリでw
ガンナー装備は武器スロ1あれば根性・回避距離・回避性能+2。
ナルガ一式の方が手っ取り早いんだけど、天鱗使うからね(´・ω・`)
あとドラゴンXの見た目結構好きなんでこんな感じに。
根性と回避+2(+1は珠なしで出る)いらなければ外して他のスキル発動する事も可能。
手持ちヘビィ考えると、Yahoo担いだ時に+2出せないのが玉に瑕。荒神ならOKなんだけどね。

作りたいもの
  • 攻撃力特化のガンナー装備

火事場になるのかねやっぱり。

  • 双影剣G

双剣としてはとてもまともなので欲しい。
鋼の厚龍鱗*5+古龍の血*6(ぐらい)が足りない。

回避距離の3スロ珠とか、それ系。
装備に融通が利く(=見た目にこだわれるw)ようになるからね

  • 激運とか剥ぎ取り装備

楽な相手の時の資金稼ぎor素材集め用に。
剥ぎ取りはギルドガード蒼でもいいけどね。

Gキリン素材が足りない

  • デゼルトテイル

強靭な牙獣髭*2が足りないw

ラオ素材が一杯足りない。むしろ紅蓮双刃すらないw

  • ラオート(違)

是非欲しいんだがね。荒神Yahooラオ極があればとりあえずヘビィはいい気がする
しかしラオ天鱗とか(´・ω・`)

  • 太刀関係

双剣が充実してきた関係で使わなくなってきた
別にいらんかもしれん

それにしても

ついにウチの妖夢がガンナーに目覚めてしまったよ(´・ω・`)
イメージ的にはアレなんだが、楽しいんだもんよガンナー……