オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

日曜集会 in リーダー邸

例によって昼前集合から飯食ってMHやって飯食って解散。
メンバーは俺、白氏、なっち、リーダー、あろうさん(途中でリーダーと交代しつつ参加)。
なっちはマジ久しぶり。どのぐらいぶりだろうね?


で、なんかもう色々やりすぎて何やったか覚えてないんだけどw
ギルドカードに残ってる範囲内だと
・ファミクシャ
竜王の系譜
・ウカム
・双獅激天(1回失敗して再挑戦でクリア)
アメザリカーニバル
・フルフル亜種2頭
・狩人の為の葬礼
雷電
・チャレクエ08(なんかしらんけどディアで失敗しまくってスルーw)
・誇りを賭けた試練


でこの前にやって覚えてるのが
・ウカム数回
ミラバルカン
ミラルーツ
・普通のGクシャ
・武神
・黒のカタクラフト
・異常震域(G)


んでもって双獅、チャレクエ、雷電以外はずっとガンナーやってたような……
ここまで近接使わなかったのは久しぶりなような気がしないでもない。
こんだけやってゲットしたレアっぽいブツは
特撰アルビノ*1
黒鎧竜の天殻*2
迅竜の天鱗*1
轟竜の天鱗*1
崩天玉*2だか3だか
古龍の大宝玉*1
……ぐらいだったか?あとはラー剛角とか適当なの一杯。