オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日も一日

狩人生活。
俺とふぃるさん固定でやましん&HW氏が相互に出たり入ったりで3〜4人。
竜王の系譜を延々とマラソンしたり、ハンターズフェスタマラソンしたり、GJテオハメしたり、ミラボレアスミラバルカンと行ったり色々。
最後にソロで足りなかった古龍の血を少し集めて山菜券使って終了。


今日の収穫。

火竜の天鱗 *11
雌火竜の天鱗 *5
迅竜の天鱗 *2
古龍の大宝玉*4


デゼルトテイル
双影剣G
GルナZ(ガンナー)一式
SソルZ(ガンナー)一式

ぐらいだったっけ……?
GルナZは激運用。近接で激運装備はない(双剣的にG級で戦闘するなら斬れ味+1&砥石程度は最低限必要)ので、ガンナーで。
ガンナーなら根性だけとりあえず珠で付ければなんとかなるw
SソルZは火竜の天鱗が特に使い道ないのに死ぬほど入ったのでなんとなく。
ハメやる時の火力底上げ用とかそんな感じで。根性だけ珠で付ければ使えるべ普通に。


装備に珠込めっぱなしにするにはド根性珠が足りなすぎるのでGシェン狩りにいかないと駄目かも(´゜Д゜`)
理由があほすぎるけどいちいち珠こめなおすの面倒だもんなぁ。
しかも重甲って蒼穹双刃でも必要なんだけどね。こっちはどうせまだ色々足りないからいいや(´・ω・`)


あと加貫珠とかも作らないとね
荒神に貫通つけたい時あるんでね。でもスロット8個も使うんだよなぁ('A`)

欲しいもの

蒼穹双刃
ラオ砲
あぶそ

ソロの時に早めにこなしておく事

ヴォルハメで資金稼ぎつつ獄炎石稼ぎw(趣味のギルドガード紅用に使う)
下位ラオ
上位シェン→アカム
村クエ埋め