オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

有頂天

ナルガマジうざい死ね('A`)


とりあえずすっかり忘れてたけど、ようやく双剣でMHクリアした(晴嵐)。
まぁティガで1乙しましたが。防御600↑で龍耐性-3の体力フル状態で尻尾→起き攻め噛み付きで即死するとは思わなかった…


片手やったら時間切れ濃厚だったのでリタ(ティガ討伐時25分超えてた)。
ダメだ、俺片手剣ちゃんとつかえねーお(´・ω・`)
つか双剣も40分近くかかってうんこうんこ
金色アーティでも30分ぐらいかかるしもう近接無理だこれ。俺には向いてないまであるね


その後、適当装備+ティガライトで行ったら弾切れした(´゜Д゜`)
通常2,3、貫通123、カララン、支給品通常2*40,貫通1*30、タルG*2、支給大タル*1、大タル*3で弾切れするとかもうね……
まぁこれは俺があからさまに途中でやらかした自覚あるから完全にミス(´・ω・`)
正直振り向き撃ち外しすぎた……。
ラージャン到達時に大タル*2、貫通1*15、通常23支給込み200発ちょいぐらい、と残ってたんだから殺せたと思うんだが(計算してないがw)。
最後、ラージャンはもう脚引きずってたからキックで殺してやろうかと思ったが当然無理∩( ・ω・)∩ たいむあっぽ


今回使った装備。

双剣/片手剣

武:祭囃子・晴嵐ノ調 / ロイヤルローズ (研磨珠)
頭:ミズハ真 (光避)
胴:ナルガX (匠匠)
腕:リオソウルZ (名匠)
腰:パピメルX (名匠)
脚:ガルルガX (研磨研磨)
匠・高速砥石・耳栓・回避性能+1

ガンナー

武:轟弩【大戦虎】
頭:増弾のピアス
胴:イーオスーツボディ
腕:ヒーラーU
腰:ガブラスーツベルト
脚:ヒーラーU
珠込めて激運+増弾