オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

MHじゃないな


今日は帰社日だったので本社へ。
その後後輩達と飯っつーか飲み。2時間1000円飲み放題だったので俺が遠慮無く飲んでも大丈夫ですね!
ジンもあるしな! つーかエレクトリックジントニックってなんだ。蒼いだけじゃねーかw
かなり騒いだ。大分。飲み放題の時間過ぎてもずっと騒いでたからな。
まぁ空いていて良かったんじゃないかな?かな?




まぁ身内方面の騒ぎっぷりに比べればどうという事はないですがね!w
んでさっき帰宅→腹痛部→風呂をこなした所。
少し食うモノ買ってくるかと思ってたがすっかり忘れてた。常備してるアメとコーラで我慢しようw


流石に今日は狩りにはいきません。飲んだら狩るな、狩ってから飲め!
何もしないのもあれなので久しぶりに緋想天でもやりますか。
先日のリーダー誕生日呑み会で某氏に全キャラでフルボッコにされたのでちょっと再燃気味だが狩りが…だし丁度良いw
実力差があるのはわかりきってたけど流石にあそこまで負けたのは格ゲー歴の中で初めてだよ多分!
まぁあそこまで負け続けてるのに続ける俺も俺&相手し続けてくれるくろれらさんもくろれらさんなんだけどw、
終電逃して他にやる事もないし、別に楽しいから良くね?的な感覚だった罠。(俺的には