オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

関西遠征三日目

みんな早朝から起動。
俺はそのタイミングで二度寝から起動(例によってきっちり4時間で一回起きて寝直してた)
朝からデュエルしたり狩りしたりアニメ見たりw


昼に移動してHW氏離脱。
俺白氏ぴあ組長で梅田へ移動して、ドイツドイツジャーマン!な店で昼飯。
……流石にご飯食い過ぎた!なにせソーセージ食いきれなかったからな!
っていうぐらい激しい昼飯をこなして、組長と別れて新大阪へ


移動したら新幹線乗り場がアホみたいに混んでて最後尾札が出てた。どこのコミケ
しかも「なのは完売」「新横浜東京方面は20:00まで指定席完売」とか書いてあるし。
ぴあはめんどくさくなって1日こっちに残る事にw
俺と白氏は自由席買ってなんとか搭乗。


混んでたけど多少マシな位置を確保できたので普通に新横まで辿り着けた。
まぁ立ち寝して膝かっくんを3回ぐらい繰り返したりしましたが!


新横からは雨模様だし、めんどくさいのでタクってさっくり帰宅。
関係者各位はお疲れさまでした!


今度は次の秋分の日、なんだろうかw
でも連休にならないと行けないよねw