オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉

先日はとらのみだったのでメッセ→メロン。徒歩二分の委託が来てた、これでかつる!
他にもいろいろわっしょいわっしょい購入。ついでに表紙が橙だったレプリカントも購入。
橙はガレキでした。どっかPVC化してくんねぇかな。これマジで可愛いんだけど。ちぇええええええええええええええん!
あと爪塚フェイトの新しいのが載っており、これはALTERに期待せざるを得ない。東方関係ないですね、はい。


帰宅後は東方原曲(+神主アレンジ)をランダムで垂れ流しつつ収穫物漁り。
徒歩二分の決壊を最後にもっていきつつ他を全部読了。
んで決壊読み進めてゆかりんvsれみりゃ後半戦あたりで丁度ネクロファンタジアに切り替わって俺のPC空気読みすぎ乙。
教育が行き届いていると言わざるを得ない。


収穫物漁りしてたので今日は冥異伝はなし。