オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

帰りがけに秋葉

寄ってとら。6F行って徒歩二分の手元に無い奴ないかなーと物色して空振り
5Fで紅楼夢(とサンクリ)の新刊を追加IYH。
買ってる続き物の新刊がサンクリで出てたのを見落としてたんだぜ。危ない危ない。


しかし秋葉虎の5Fはパラダイスすぎて困るな
フロアの半分ぐらいが東方。残りの半分ぐらいがなのはとアイマス
メタられすぎじゃね?
単に一般向け同人の量が多いジャンルって事で4Fのエロフロアから隔離されてるだけだと思うんだけどw


まぁ今日は東方しか買ってませんがね(今日だけじゃないって説もあるが)
その後3Fに降りてソフト物色。某所で評価の良い早苗チャレンジを買おうかどうか悩むも、冥異伝あるしなーって事で華麗にスルー。
スルーした先の東方関係ないCDコーナーを通りがかった所で引力発生。
マッハで手にとって確認するのはジャケ絵の絵師な訳ですが。
「六羽田トモエ」確認。はいEnHANCE HEARTの中の人でした。素晴らしいレーダーだ俺様脳。
今はそんなIYHerする余裕なんて無いので華麗にスルーですが。


何せHP10k(代引き分と引き落とし分だけ別に残してありますが。200kぐらい) MP残り10kとかいう凄い状態だからな!
10日の引き落としでMP回復するまでなんもできんわさ!
まぁ一応夏過ぎぐらいから始めてる500円玉IYH貯金が既に50k越えてるのでいざとなればそこから捻り出せばいいんだけどね。


今週末は一応引きこもるかなぁ。
暇ではあるので、暇なら人誰かいれば来たらいいんじゃない? ってレベルではあるが。


9日のVisionは一応自重すっか。まぁ別に直接的に金かかる訳じゃないんだけど、間接的に金使うからなw
あとまぁDeckがない。前回使った妹様レヴァ剣DeckWinしかないw