オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

マッハ

帰りがけに秋葉へ。ほわきゃんりべんじ!
あいてた!さくSaku亭委託きた!これでかつる! 即ゲット。


メロンへ移動。
さくSaku亭委託きた!これでかつ……
……あれ、俺なんかこの台詞さっき吐いた気が……?


脊椎反射でモノを買うのはやめましょう。
気づいてよかったw
その後メロン3FでタツノコVsカプコンロケテを少し眺めて、アレックスの空中ダッシュに若干噴くw
見慣れなさすぎて凄い違和感だw


んでもってヨドバシ行ってQM……Zは魔法戦士ですよねー(違
余裕の売り切れ→川淀→売り切れ。俺のストレスがマッハでモバ淀チェック余裕でした。
モバは在庫ありなの確認しつつ、店舗在庫もチェックするけど全店舗在庫あり表示という余裕のウサぶっぱ。なんというてゐ。
とりあえず横淀行ってから考えるか、と思ったが流石の横淀、余裕の山積みでありました。
やはり淀性能は横浜が一歩抜けている。まぁ自作関係は糞だけどw


帰宅後、とりあえず収穫物漁り。
やはりさくSaku亭は良い。個人的に東方系だとさくSaku亭・徒歩二分・EnHANCE HEART plusが3強。
最後のは漫画じゃなくてCG&イラストだけども。しかしEnHANCE HEART plus絵のCDを思わずジャケ買いしそうになるぐらいには好き。
(ちょこちょこ使われてるのでよく見る)


んでQMA
とりあえず。

  • CPU戦でも順位発表飛ばせない
  • 文字小さすぎで漢字省略されすぎ、普通に読めない字がたまにある
  • 指操作になれてるとタッチペン操作がかなり面倒。並び替えとか。
  • 問題と回答欄が同じ画面にないからかなり見にくい

こんな感じで俺のストレスがマッハなのは確定的に明らか。
CPUトーナメント数回でセーブして緋想天余裕でした。