オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-08-18から1日間の記事一覧

GP神戸の結果反映

MTG

1741の状態で参加した訳ですよ。 ぶっちゃけそこそこ勝ってる程度の普通のレーティングですよね。大会の多い関東っつーか横浜では特にね。上げる機会多いし。 んでまぁ2-2ドロップしたわけですよ。 ○ 1753 × 1725 ○ 1749 × 1722 負けると30点近く下がるんで…

あー

CD聴きまくってたらVisionやりたくなってきた! 8/31にあるみたいだから行くかー? そしてそのままカラオケでシャッターガールで完璧すぎるコンボだな。ガー不。 ……何故本体シリーズじゃなくてVisionなのかって? 左手親指腱鞘炎でどうやって長時間パッド持…

コミケ4日目 ※CDちょこっと追記

だけ参加という事で今日は夏休みです。 秋葉は流石に自殺行為なので横浜で4日目。朝一(っつーても11時とかだけど)からメロン→虎コンボ。 メロンはとりあえず混んでる、程度だった。 東方系中心にしつつ、電車でDの総集編新刊が出てたのでゲット。 ソフト系は…

あっぶね

konozamaで適当に眺めながらメモがわりに欲しいものリストにつっこんでたら(セールかかったら買ってもいいかもなー的なメモ) うっかり間違えて1-Click購入しそうになったw 罠すぎるw

あー

今日付書いて思い出したわ。もうすぐ誕生日か俺。(8/21) 誕生日迎えると20歳になります! いやマジで。嘘じゃないよ本当に。

続・左手

いつのまにか痛い場所が若干移動して激しくなってこれはまさに腱鞘炎! しかし湿布もテーピングも全部残ってるので無問題だぜ。 テーピングテープ常備してる家ってのも嫌だなしかし。なんかスポーツやってる訳でもあるまいし。 どうでもよくないんだけどw、…

なんとなく

イオシス聴きながら曲的には凄い好き!って訳じゃないけど歌うのは楽しそうだから覚えるかー ちぇええええええええん!的な意味で、とか考えてて(駄目思考)、ふとカラオケWiki見に行ったら シャッターガール配信日きまってれうううううううううう! (イオシ…

K値

MTG

32じゃなくて40だったよw<GP 32はPTQか。