オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MX1100

淀のポイント使って買ってきた。
MX-Rの充電器なし電池版って認識だったがだいぶ違った。正直失敗した。
大きく違うところ

  • サイドホイールが無い
  • メインホイールの切り替えがオートじゃなくてボタン式
  • サイド側の造形が異なる。MX-Rの方が深い
  • 内蔵バッテリーではなく電池式(単三*1〜2)


電池式なのはむしろウェルカム(充電し忘れうぼあーが無いし、電池は常にストックがあるので問題ない)。
サイドホイールも基本的に使わないのでなくてもいい。
でも残りの2点が痛い。ホイール切り替えがオートじゃないとフリーホイール使うタイミングあんまりねーわ正直。
切り替えボタン押す間に普通に回せばいいだけじゃん的な。
あと微妙に手になじまない。MX-Rのなじみっぷりは凄かったんだが。


ちょっとしょんぼりだぜー
MX-R買い直しフラグ?
MX1100とMX620が余ってだいぶ意味わからんことになるが……