オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

白氏邸出張

昼間適当に革新改造したり、ぽちったブツが届いたので読んだりとか。
そして衝動的にレールガンのBDをぽち。
……した直後にマウスがチャタり始めて実質的に死亡。いやどうせ死ぬならもうちょっと早く死んでくれw
仕方ないので白氏との約束の時間の前に、ヨドバシに寄ってマウス購入。
MX-Revにでもすっかな、と思ったが無かった(通販でもまったく見なかったし、もう作ってないんか?)んで、
現行と同じMX-950を購入。MX-R以外はホイールが自動切り替えじゃないからめんどくせぇんだよなぁ。
んで白氏邸へ行ってPS3っつーかルーターその他の設定→飯→帰宅→革新。